FAQ

よくあるご質問

弊社へよく寄せられるよくあるご質問にお答えします。
個別にもお答えできますので、お気軽にお問い合わせ・ご相談ください。

個人事業主でも相談できますか?
もちろん、大歓迎です。個人だからといって手を抜くわけではありません。規模に関係なく、お客様第一主義の精神でサービスを提供させていただきます。
対応エリアは決まっていますか
大阪を中心に関西全域でご依頼に対応しております。その他の地域の方もまずはご相談ください。
経理記帳だけでもお願いできますか?
もちろん可能です。ご相談ください。
セカンドオピニオンとして依頼できますか?
もちろん可能です。当社では経理面のセカンドオピニオンを推奨しています。
相談の流れを教えてください。
ご依頼→初回相談→改善点のご提案という流れになります。改善点のご提案までは無料ですので、お気軽にお問合せください。
契約期間は決まっていますか。
一年契約です。
顧問契約をすると、どの程度訪問してくれるのですか。
月に一度の面談を基本としております。
予算は決まっていますか。
経理記帳込み5万円~が目安です。お見積りは無料ですのでお気軽にお問合せください。
提携士業の方たちは指名できますか。
もちろん可能です。ヒアリングをもとにご予算、得意分野を踏まえて、お客様のご希望にそった各士業をご提案させていただきます。

ご相談・お見積もりは無料お気軽にお問い合わせください

06-6195-2623(受付時間:月-金曜 9:00 - 18:00)